今日のブライトロジック  20240315 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

ヘリテイジ&レジェンド

 

今日はヘリテイジ&レジェンドさんのモーターサイクルショー

 

前の撮影がありました。

 

本当にいつもありがたいです。

 

今日はこのカタナを含めて4台撮っていただきました。

 

 

 

 

 

これはリヤサスをオーリンズに交換する予定です。

 

シルバーボディーの黒スプリングで。

 

後はヨシムラのスプロケットカバーとキャッチタンクで完成ですね。

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K6

 

自分用のK6に使うMgの三又、これを使うためのOFFSET0のインナーカラー

 

を作りました。アンダーブラケットの取り付けがOFFSET0の圧入カラー

 

なので上側の0mmを作りました、この青いOFFSETさせるための

 

カラーより公差を追い込んでキッチキチで作りました。

 

 

 

 

 

 

 

三又はマグネシウムです。

 

ピッチは207mm 52φ OFFSET28

 

 

 

 

 

 

 

今日のお土産

 

パレスホテルのココナッツサブレ

 

ヤバいくらい美味しいです、ありがとうございます。・・・最高です!

 

お酒も頂きました。黒龍無二2013。

 

 

 

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

1989年の筑波がありました、最後ピットが写って自分と高橋君と高木

 

が写ってました。ダグが優勝で大島が転倒もったいない。

 

今年も大島はサイクルショーに来るかな~?

 

 

 

はい!大好きです。

 

 

そもそも相沢マキ&スザンヌは前から好きです。