今日のブライトロジック  20240314 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

フォークリフト

 

そんなに毎日使うものでもないのですが、無いと不便で。

 

西村コーティングさんにもらったフォークがつぶれてしまって

 

うちのお客さんでフォークリフトの整備をしてる方がいるので

 

相談したらこんな新車みたいなのが来ました、感謝です。

 

 

 

ユニ・キャリアっていうみたいです。NISSANみたいですね。

 

全然よくわかってません。

 

 

 

 

新車みたいに綺麗にして頂きました。

 

エンジンもエンジンルームも綺麗で4気筒でダイレクトイグニッション

 

なんですね最近のフォークは、1.5Tonなんですが何CCなんでしょうね。

 

 

シートも新品です。

 

 

ステッカーチューンしてみました。

 

ノーパンクタイヤも4本新品です。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100油冷後期

 

バックステップを試作してみましょう。

 

ヨシムラ入って加工室で最初に渡されたのが「手仕上げの名人」って本

 

でしたからね大した機械が無くても使えるものが作れるように鍛え

 

られてましたね。試作で一つ作るって図面は引きますが何もNCで作る

 

必要も無いので、また人に頼んで説明して作ってもらうより自分でやった方が

 

早いんですよね。それに自分で作った方が変更する所も分かりやすいですしね。

 

 

出来る限りシンプルに。

 

 

 

 

丸穴の軽量でも車体や雰囲気には合ってますね。

 

逆に昔のヨシムラっぽいです。

 

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

もう税金払いたく無くなった人がいっぱいいるでしょう。

 

 

中野先生最近また綺麗になった気がします。