今日のブライトロジック  20240226 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 隼

 

タンクも届いて明日車検です。

 

綺麗ですね~~~。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

さてサイドスタンド作るのを忘れてました。

 

カタナの場合バックステップにしてステップバーの位置を内側に入れて

 

ポジションをスリムにしようとするとスタンダードのサイドスタンドは

 

位置的に使えないのでその都度作ってます。

 

 

 

 

 

試乗したいので車検を取っちゃいましょう。

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

昔の話ばかりもしていられないので。

 

 

 

 

不適切にも程がある・・・まさに不適切。

 

あ~~~良い時代だ!

 

 

 

 

1991年の8耐は。

 

#12・・・青木正直&トムキップJR・・・予選10位

 

#45・・・スティーブマーチン&マットブレア・・・予選6位

 

青木がスタート良くて1周目帰ってきて3位でそのまま最後も3位だったのに

 

・・・・。なんと!

 

自分が作ったエアージャッキのスイングにかけてあげるタイプの

 

リヤスタンド、いやー今見ても上がるの早いよ。