今日のブライトロジック  20240216 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKU GSX-R750RR

 

最近油冷が熱い!

 

と言うことで・・・初期型油冷=DAYTONA200・・・。

 

一昨日綺麗にしたRRのフレームとDATONA200のフレームは

 

チョット違っていて、補強が入っているのはもちろんですが

 

ステアリングダンパーの付き方が違います、セオリー道理に

 

サイドについてます。

 

 

 

この補強はSUZUKI本社制です。

 

 

1987の青白は決勝2位でしたからね。

 

いまだに日本人最上位でしょ。

 

 

 

 

 

 

1987このカラーリングのレプリカ作っちゃいましょうかね。

 

このフロントフォークはショーワです。

 

この年はミシュランで前後17インチ。

 

 

このサイクルワールド取ってあります。

 

この時社長・・・37歳か?

 

俺・・・25。

 

 

俺・・・若!

 

右が中沢ジュンちゃんで真ん中が杉浦ゼンタ、後ろがDON。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K6

 

今、二階で密かに作ってるK6。

 

エンジンは最強なのがもう完成してるので車体が出来たら凄いのを

 

完成させるつもりでいますが、三又の取り付けを一つ製作すれば

 

前回りは結構進むと思うのですが。

 

三又はピッチが狭いスプリントタイプ207mm。

 

昔はちゃんとスプリントと耐久で部品が違っていたので車体重量も

 

軽かったですよね、今なんて耐久も全日本も耐久仕様ですからね。

 

ライダー可哀そうだよね。

 

 

 

本来はこんなOFFSETを変えられるように作る必要はないんだけどね。

 

コストを抑えるためにやってたけど、一体物の方が良いに決まってるので。

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

是非!ご覧ください。

 

そろそろ辻やんの誕生日ですね、2月19日・・・happybirthday!

 

 

 

 

 

税金取られすぎてるよね、相続税とかびっくりする。

 

固定資産税払ってるのに相続でまた取られる。

 

その土地を売っても又取られる、GDPがドイツに抜かれ4位にだって

 

そりゃ働かない社会を作ってんだから・・・あたりまえでしょう。