今日のブライトロジック  20240206 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

雪~~~です。

 

久しぶりに雪ですよ~~~。

 

RA4最強でした。

 

こんな雪は余裕でしね。

 

バンバン飛ばせます、GOODYEARのスタットレスでガンガン行けます。

 

 

 

あ~~~昨日ショック交換終してよかった~~~。

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

とりあえず外してみました。

 

STDの41φつけてみました。

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

完成が楽しみです。

 

 

 

 

オオノさんのワイヤーハーネスで新品にしていきます。

 

 

 

昨日のお土産

 

昨日もお土産頂きました。

 

ありがとうございます。

 

渡辺一樹選手が来てくれました、昔のヨシムラライダーのアンピーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋まで頂いちゃいました。

 

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

しかし雪が多少多めに降ったからって高速道路を止めるの早すぎない?

 

ハッキリってスタットレスを履いていればおそらくどんな車でも普通に

 

走れるぐらいの状況でしたけどね。

 

 

 

何なんだこれは。全く踏ん張る気はない感じだね。止めちゃえば

 

楽だからね。