今日のブライトロジック  20240205 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

マフラー完成しました。

 

良い感じ!

 

 

明日からは電装関係からキャブ、オイルクーラーをやって行きます。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

フロントフォークをSTDの41φ4段切り替えのフロントフォークにして、

 

ホイール、ブレーキ周りの取り付け確認をして進めていきましょう。

 

前回りも一度ばらして三又のベアリングも交換します。

 

そのあとでスイング、リンクのベアリングも交換して一通りOHしちゃいます。

 

 

 

 

TOYOTA RAV4

 

ショック交換終わりました、リヤのスプリングとかも一度はKITのSPG付けて

 

みましたが車高が取れないのでリヤのスプリングはSTDに戻しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヤダンパーのカバーがKITには入ってなくて右側の小さいカバーが

 

バンプラバーにかかるだけでシャフトむき出しだったので蛇腹を探したら

 

バイク用のフロントフォークに付けるラバーがバッチリで使えました。

 

 

 

 

キットのスプリングで一旦は組んでみましたが車高が一番上がる組み合わせ

 

でもSTDより30mm下がってしますのでスプリングはインシュレーターだけ

 

純正の新品に変えてスタンダードのSPGを使って車高は維持して、フロントは

 

車高調整でSTDの位置を出しました。

 

STDの車高にした方が動きも音も丁度良くなりました。

 

 

 

 

     (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

今年のオートサロンもモリゾウ散歩があったみたいですね。

 

 

 

カルソニックスカイライン48秒でした、速!