SUZUKI カタナ1100
マフラー完成しました。
良い感じ!
明日からは電装関係からキャブ、オイルクーラーをやって行きます。
SUZUKI GSX-R750RR
フロントフォークをSTDの41φ4段切り替えのフロントフォークにして、
ホイール、ブレーキ周りの取り付け確認をして進めていきましょう。
前回りも一度ばらして三又のベアリングも交換します。
そのあとでスイング、リンクのベアリングも交換して一通りOHしちゃいます。
TOYOTA RAV4
ショック交換終わりました、リヤのスプリングとかも一度はKITのSPG付けて
みましたが車高が取れないのでリヤのスプリングはSTDに戻しました。
リヤダンパーのカバーがKITには入ってなくて右側の小さいカバーが
バンプラバーにかかるだけでシャフトむき出しだったので蛇腹を探したら
バイク用のフロントフォークに付けるラバーがバッチリで使えました。
キットのスプリングで一旦は組んでみましたが車高が一番上がる組み合わせ
でもSTDより30mm下がってしますのでスプリングはインシュレーターだけ
純正の新品に変えてスタンダードのSPGを使って車高は維持して、フロントは
車高調整でSTDの位置を出しました。
STDの車高にした方が動きも音も丁度良くなりました。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
今年のオートサロンもモリゾウ散歩があったみたいですね。
カルソニックスカイライン48秒でした、速!