今日のブライトロジック  20231213 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

FujiSpeedWay

 

今日は富士の走行会でした。

 

昨日の夜から今日は絶対雨だと信じてX2で行ってしまったのになんと

 

雨がやんで濡れてはいるけどまあスリックだなって天気で。

 

X2はあきらめて。

 

なんとインタープロト、2座席なので助手席に乗せてもらいました。

 

しかもドライバーは2022SuperGT300チャンピオンの

 

藤波清斗選手、リアライズGTR、KONDOレーシングの。

 

 

 

 

 

動画を撮る暇がありませんでした。残念、だけど勉強になりました。

 

プロの走りを生で感じないと自分も早くなれないので。

 

しかし・・・音がうるさすぎ、軟調になるわ!

 

外で聞いていてもうるさいけど、中もうるさい。

 

耳栓を持っていたのに・・・しておけばよかった。失敗だ

 

完全ドライならもっと激しかったでしょうね。

 

次も乗せてくれないかな、ドライで。

 

 

 

楽しかったな~~~。

 

何が大変って、乗り込むのと・・・下りるの・・・痩せないと。

 

 

 

 

 

 

 

        

     

 

                 FUJI

            speedway

                 HOTEL

 

話のタネにspeedwayホテル泊まってきました、一人で。

 

 

 

 

 

何しろ部屋が広い、ウォークインクローゼットもあって、アメニティー

 

も充実していて、持って帰りたくなるものがいっぱいある。

 

 

そしてベランダが広くってソファーと椅子がある。

 

最終コーナーが目の前で観戦もできちゃうね。

 

 

2階に天然温泉の綺麗で広い大浴場があって、半露天風呂もあり、サウナ

 

もあってすごく良い、のに部屋のお風呂もデカくて最高!

 

楕円のタテが180cm以上あるな。

 

 

レストランもイタリアンと和食とあって21時半ぐらいまでは

 

アラカルトでオーダーできる。

 

本日のカルパッチョとキノコとトリフのリゾットを頼んで最後はコーヒーで。

 

 

 

 

 

 

朝食の時に気が付いたが・・・ほかのお客様は若いカップルが凄く多くて

 

京都の時と同様にアジアからのお客様が・・・御殿場のアウトレットとか

 

に行くのかな?箱根とか???

 

 

そして1階2階はミュージアムになっているんですね。

 

宿泊すると割引があって¥1300で見られます・・・宿泊代からすると

 

見せてくれてもいいじゃないのかな~~~って思っちゃいますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くよかったですよ。

 

最近泊まったホテル中では一番良いかな。

 

何もイベントが無くても厚木を6時に出れば7時には着くし、一人で行って

 

ゆっくり温泉入って、のんびり一人時間を楽しんでリフレッシュする。

 

また行きたくなりますね~~~。

 

8階建て?だったかな?

 

エレベーターが客室用で3機あるので来るのが早い、かなり重要なポイント

 

で宿泊者は地下駐車場がありそこからロビーに上がるエレベーターは部屋用とは

 

別でそのエレベーターもすぐ来る。

 

駐車場の一台のスペースが広いし平置き。スーパーカーでも大丈夫!段差もない。

 

またいこ!

 

 

   (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

藤波選手の公式サイトです。