SUZUKI GSX-R1000 2022
ヨシムラからFULL・EXが届きました。
スリップオンからフルエキになります。
SUZUKI カタナ1100
シリンダーのボーリングと面研が上がってきました。
圧縮も上げました通常道理です、今までうちでやったエンジンは
すべて圧縮上げて作ってます、今回が特別ではありません。
KAWASAKI KZ1000
先日までやっていたKZ1000のフレームに積む予定のエンジン
を始めました。スイングアームはやっぱりMORIWAKI角鉄にしました。
バルブ磨きと燃焼室の掃除です。
SUZUKI GSX-R1000 K7・8
タイヤスプロケット、リヤディスクも変えちゃいます。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
TOYOTA GRヤリス
RZハイパフォーマンス
うちのお客さんが乗せてくれました。
当然ですが良いですよ。
クラッチのつながり方とかいい感じですね。
今時の新車だけあっていやなとこは無いですね。
今日走った感じの燃費は7km/l切るぐらい、ハイオクですよ。
ブリットの高いほうのシートですね20万ぐらいですかね。
座り心地もホールド感も背もたれの角度もちょうどいいです。
ハンドルは36φのスエードになってました。
よく走りますね、車体は軽いですね。
扱いやすいマニュアルなので気になりません。















