今日のブライトロジック  20231023 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1100 油冷90

 

スタンド降ろしてタイヤが前後地面点く状態で横から見ると。

 

カッコイイじゃないですか。

 

頭の中でカッコよく出来上がってる想像が出来ました。

 

油冷の1100、90とか91・92とかもこんなふうに変化できるなら

 

かなり良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

BMW M2 Conpetition

 

明日、車検取ります。

 

 

デスクを少し小さくして18インチが履けるようにしたいですね、そうすれば

 

ミシュランの18インチのスリックが履けるようになるんです。

 

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

FIAT X1/9

 

ヨシムラの先輩の秋田の佐藤さんから売ってもらって乗っていましたが、

 

イタ車だけあってトラブルもありましたが楽しい車でした、こんなカワサキの1400

 

エンジン積んで作ったら車体も軽くて楽しいでしょうね。

 

もう少し持ってる車を処分したらX1/9とかどうでしょう。

 

ダメだ余計な事、考えてるんじゃない!・・・俺

 

 

昨日もせっかくブログ書いてたのにUPするの忘れてましたね。