今日のブライトロジック  20230925 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 油冷1100

 

ステップの横方向の位置を合わせます。

 

フライスでマスターの取り付けの位置を5mm落とします。

 

 

R1000純正のブレーキスイッチが使えるようにします。

 

 

チェンジ側のヒールガードの裏側を5mmに落とします。

 

 

左右ともヨシムラのステップと重さを比べてみましたが同じですね。

 

 

完成です明日アルマイトに出しましょう。

 

 

 

 

 

今日のお土産

 

今日はいっぱいお土産を頂いてしまいました。

 

ありがとうございます。

 

先ずは自分で作る最中です。

 

十万石・・・福久俵

 

合わせ最中、ふくたわら。

 

 

 

高級感があって、ほんと美味しそうに見えるパッケージですね。

 

 

食べる時にあんこが入るので回りがサクサクなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

ケーキハウス・・・幸せの丘・・・とろけるプリン

 

 

 

 

 

プリン好きななんですよ・・・・・自分。

 

これ・・・飲む感じで行けますよ。

 

 

 

そして最近頂いているお気に入りお菓子がまたまたいらっしゃいました。

 

セ・ラ・セゾン・・・ダックワース

 

 

 

 

美味しんですよ・・・食べ過ぎちゃう。

 

 

ホントにありがとうございます。

 

美味しくいただきます。

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

津田君残念でした。

 

辻やんとこは1位・2位・・・速いねあの二人は。

 

 

 

 

角田選手・・・12位

 

お疲れさまでした。

 

オンボードのあの速さでレースって、選ばれた人間ですよね。

 

自分たちが良いとか悪いとか評価できる次元じゃないね。

 

凄すぎる。

 

 

 

MOTOGP

 

インドGP・・・観客の数が物凄かったですね、ホントSUZUKIがMOTOGPに出てたら

 

SUZUKIの応援も半端ない人数だったでしょうね。SUZUKIはインドでNO1なんですから。

 

マルチってとこがSUZUKIの車を売ってるので。もったいない河内さんがHRCのPITで

 

映ってましたね・・・・。も~~~。