今日のブライトロジック  20230923 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 油冷1100 

 

だいたいの寸法は取れました。

 

ステップバーの位置は良い感じですね、ステップの位置は旧型もこの型も

 

浅川さんが決めた位置です。

 

レーサーのシートにしてラバー貼ったらちょうどいい感じです。

 

 

 

大体わかれば十分です。

 

どっちにしても図面で変えていくので。

 

 

SUZUKI GS750E

 

タイヤ来ました18インチ。

 

 

このタイヤはこのホイールに組みます。

 

 

そしてこの車体に組んで行きます。

 

色は変えるかもしれません。

 

今もう足が立つ状態に成りました。

 

GS750欲しい方いますか?

 

エンジンは黒かな?ピストンは850にするつもりです。

 

ディスクはサンスターのネオクラシックでキャリパーは前後ブレンボ。

 

良い感じに仕上がると思いますよ、新車より新車に。

 

 

SUZUKI ハヤブサ1300

 

車検終わりました。

 

しかし綺麗に乗ってますね~~~。

 

 

 

 

 

ハヤブサアプリリア

 

綺麗にしておきました。

 

 

 

 

                 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

SUZUKA F1

 

 

 

全日本岡山は明日になれば動画がUPされるかな。

 

角田選手と津田選手を応援します。