今日のブライトロジック  20230824 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

FUJITSUBO 技研

 

行ってきました、裾野にあるフジツボ技研の工場。

 

広いですよ~~~~。

 

 

 

 

 

M2のノーマルマフラー。

 

 

綺麗ですね~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

加速騒音、や騒音測定もチェックして頂きました。

 

 

3時間ぐらい社長と話してましたが、FUJITSUBOがいろんな事に挑戦してる

 

話しを聞いていい刺激になりました。

 

先を見越して旧車とかも今のうちに集めてるみたいです。

 

 

帰りには、装着を祝福する虹が。

 

いい音になりました~~~たまりまへん!

 

 

帰りの東名も雨だったので開けられませんでしたが、下が濡れてると100キロ

 

ぐらいから加速するとホイールスピンするんです。

 

最近M2、アクセルパカッと全開にするのが怖くなって来た。   雨はヤバイ。

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K9

 

ナンバー付きました、タイヤも新品になりました。

 

ETC待ちですね。

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX=R1100 油冷

 

今日は何もできなかったので、明日溶接しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

モントレーカーウイーク。

 

モントレーと言えばラグナセカです。

 

凄い車がいっぱいですね、行ってみて~~~~。