今日のブライトロジック  20230822 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

整備終わりました。

 

カッコイイな~~~。

 

めっちゃ綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI Z1

 

Z1のエンジンの仮組してます。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750 油冷

 

初期型油冷用のマービックです。

 

西村さんにお願いしてマルケのパールホワイトに塗ってもらいましょう。

 

 

 

 

SUZUKI GS750E

 

GS750用の旧型ダイマグです。レア~~~ですね。

 

こっちも塗装しましょう。

 

このデザインのダイマグがそそりますね。

 

 

 

 

上の2SETから外したベアリングです。

 

 

NTN

 

世界陸上のメインスポンサーに入ってますね、各選手のゼッケンにNTNって入ってるの

 

気が付きました?

 

滑らか・・・・・つながりなんでしょう。

 

 

 

ついにと言うか、やっとと言うか、日本人が100mや100Hの決勝に

 

出て来る時代が来ましたね。

 

陸上結構見るのは好きで、陸連の偉い方が友人でいらして、お陰で昔の

 

TOTO SUPER陸上とか見に行かせてもらえて、昔だとマリン・オッティー

 

やマイケル・ジョンソンとかゲール・ディーバースとかサブトラックで3mぐらいのとこで

 

見れたりして、室伏広治さんとも握手させて頂いたり、先生のお陰でいいことずくめ

 

でした。席もいい席で選手が回りにいたり、隣にMIZUNOの社長がいたりビックリでした。

 

初めて国立競技場で100m決勝見た時に感じたのはSETからピストルのパン!

 

でスタートして・・・・音がしないこと、足音のタタタタタだけしか聞こえてこなかったこと、

 

テレビで見てる時は解説が入るのでそんなに気になって無かったねど、現場は静か。

 

自分たちのレースはスタート同時に強烈なエンジン音がして急にうるさくなる、あれが

 

ない、逆に「シ~~~~~~~」っと静かになる。

 

けっこう陸上好きなんですじつは。

 

 

 

 

 

 

 

 

               (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

ついつい最後まで見てしまいました。

 

 

 

これもまた見ちゃいました。面白い。