今日のブライトロジック  20230624 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RR

 

マービックのベアリングを変えていきます。

 

フロントのベアリングは通常ではなかなか手に入らないサイズのです。

 

 

 

リヤホイールの右側もSKFの幅の厚いベアリングですこれも無いですね。

 

 

 

 

スプロケットハブはデアリングを二つ並べて入れます。

 

 

 

 

タイヤを付ける前にバルブの締まり加減もチェックしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750 GR71

 

走れるようにしていきます。

 

 

 

キャブはOHしてインシュレーターも状態によっては交換です。

 

 

フロンとフォークも錆びてますね~~~。

 

 

フロントフォークはインナーチューブ交換ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヤショックもOHに出してみましょう。

 

 

 

 

フロントブレーキ、クラッチマスターキャリパーは交換ですですね。

 

リヤのマスターはOHしてリヤマスターは交換。

 

フロントディスクはどうしましょうかね、明日回してみましょう。

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/