今日のブライトロジック  20230516 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

HONDA CBR600RR

 

リヤショックを交換する前に交換するショックがどうなってるかを調べておきます。

 

 

 

スプリングの自由長を計ります。

 

 

スプリングレートを計ります。

 

 

後は減衰力のクリックの段数を見ておきます。

 

 

 

BMW 135i N55

 

今日はブレーキホースの交換とパットも新しくします。

 

スパルコのシートベルも付きます、後はドライブレコーダーが前後に付きます。

 

 

 

明日やっとナンバーが付くので楽しみです。

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

4台比較しまくりました・・・・結果X2でした。

 

価格、大きさ、ガソリンタンク容量、トルク、馬力、シート、ディーゼル。

 

など、普段使いは燃費も重要ですからね。

 

 

 

ジムニーはなんにでも変身可能だな。

 

RAV4でダート行ったら潰れちゃいそうだしな~。