今日のブライトロジック  20230514 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

来週末のナップス幸浦店で行われるMOTULジャックに合わせてこのバイクも

 

最後の仕上げです。

 

 

 

 

 

 

 

HONDA CBR600RR

 

フロントフォークが付いてホイールも付きました。

 

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI KZ1100

 

タンデムステップを作りました、お折りたたみのステップはヨシムラ製です。

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW X2 Xdrive 20d

 

車変えた時の看守の神器、まずホイールとタイヤ、変えてみました。

 

明日はフルセグのテレビが付きます。

 

 

 

190馬力、トルク40キロ

 

力のある車は乗っててやっぱり楽だね。

 

BMでスタンダードのランフラットのまま乗ってる方、騙されたと思って普通の

 

タイヤに変えてみてください良い車に変身しますよ。

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

興味深く見入ってしまいます、力業ですが、凄いよな~。

 

 

 

 

ついつい最後まで見てしまった。