今日のブライトロジック  20230507 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

ゴールデンウイーク最終日

 

長い人は9連休だったゴールデンウイークも明日で終わりでございます。

 

まあ、毎日、毎日渋滞だらけでホントに普段の大和トンネル付近、綾瀬のインター

 

当たりの渋滞ホントなんか対策をしろ!日本の経済にマイナスするよ最近の渋滞

 

の状況が。ほぼ毎日のように使う人たちはトラウマの様になってる。

 

 

TOYOTA RAV TA-ACA20W

 

もどってきましたRAV4ちゃん。

 

こんなきれいな3ドアの77000キロなんて存在するのが奇跡でしょう。

 

エンジン・・・1AZーFSE・・・直列4気筒DOHC

 

排気量が2000cc…馬力が・・・152PS・・・トルクが20.4Kg

 

フルタイム4WD

 

ガソリンタンク容量・・・57L

 

2001年式ですがこの大きさの車で2000cc、タンク容量57Lって

 

ノートEパワーなんて35Lですよ。

 

こうゆう車作ってほしいな~~~。

 

横からのこのフォルムがたまらん!

 

昔のいすゞのミューも好きだったな~~~。

 

 

 

グッドリッジのオールテレン履きましたが、タイヤの規格が昔と違って

 

頑丈になってるせいか・・・・・タイヤが重い。

 

デザートデューラーとかのタイヤの方が軽いので考えちゃいますね。

 

そんなに足回りも頑丈なつくりでは無いので足に負担が掛かりそう。

 

 

 

室内もとっても綺麗なんですよ。

 

 

今の現行のRAV4・・・何なのあのデカさ。

 

デカイのはランクルとかハイラックスに任しておけばいいのに。

 

車体が長すぎて今までの駐車場だとはみ出しちゃう。

 

 

車を新車ごとにどんどんデカくしていくのはやめてくれ。

 

都内の駐車場で確かに自分は止められるけど、隣の人は車に乗り込めるのか?って

 

いちいち気になっちゃう。

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/