今日のブライトロジック  20230504 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

ゴールデンウイーク

 

憲法記念日でしたね。

 

朝方からの東名下りの渋滞、始めてみたなあそこまで赤くなってるの。

 

いや~出かけるな!ってマジデ。

 

運転してる人達は大変だ。

 

明日も混むんだろうね。

 

 

 

VW LUPO GTI

 

塗装屋さんにボディーの磨きに出していたLUPOが帰ってきました。

 

ピカピカです。

 

 

 

 

NAVIはアンドロイド対応だし。

 

ハンドルはポルシェで使ってたのをそのまま移して。

 

 

ショックはアラゴスタで作ってもらって。

 

ディスクもパットもホースもホイールもフロントはハブベアリングも新品です。

 

メチャメチャ走ります。辻やんのLUPOと同じです。

 

中央高速、POLO GTIより速かったです。

 

タイヤはダンロップディレッツァ。

 

ドラレコも前後、当然ETC

 

 

車検も先週取ったばっかりです。

 

誰か大事に乗ってくださる方いませんか?・・・売ります。

 

ハッキリ言って自分の車ですので完璧です。

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/