今日のブライトロジック  20230503 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

ゴールデンウイーク

 

うちの会社も明日からお休みです。

 

道路も混んでいてどこ行っても渋滞なので出たくはありませんね。

 

下手くそな運転手もいっぱい出て来るので事故も多くて。

 

くれぐれも挙動の変な車には近づかないようにしましょう。

 

下手くそは後ろもろくに見てないので。

 

思いもよらない動きをしますから。

 

 

SUZUKI GS1000E

 

この前、西村コーティングで塗ってもらったスイングにベアリングを入れて

 

車体に付けました。

 

ピッタリです。PIVOT締めても動きも良いしガタもありません。

 

 

 

 

 

PIVOTシャフトも新品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

着々と進めて行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

RAYSのこのホイールにしようと思っていたのですが、どうやら物が

 

無いらしいです。・・・・タク

 

 

 

 

 

やっぱり楽しいこの手のコント。