今日のブライトロジック  20230414 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

ホントいつまでも綺麗なカタナですね。

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

MAZADA RX7 FD3S

 

あまりに乗らな過ぎてバッテリーが終わってました。

 

オプティマ新品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C'est la Saison

 

セ・ラ・セゾン今日お客様に頂いたお菓子です。

 

初めて頂きましたがこれはうまいぞ!

 

 

 

 

 

自分は右側のスタンダードっぽい奴がうまい、これはヤバイ。

 

連続5個は行ける。

 

まだ他のを食べてないんで。

 

黒潮ぽんかん食べるのが楽しみだ。

 

お店は相模原にあるみたいです、042-769-7355

 

 

 

明日は一泊で伊豆にツーリングなのでブログはお休みです。

 

でもツーリングと言いながら土曜日が雨だと言うことで急遽

 

レンタカーにおっさん6人の1BOXツアーになりました。

 

ハハハハハなんて根性無しなんでしょう。

 

 

 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

衝撃の映像発見。

 

ここはいったいどこなんだろう。

 

 

 

ヘッドライト来ました~~~。