今日のブライトロジック  20230331 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

ナンバーステーを作ります。

 

シートカウルには穴を開けないようにナンバーを付けるのはかなり大変。

 

 

 

シートレールからナンバーの位置にステーを持ってきます。

 

シートカウルをかぶせた時に当然何処にも当たらないような所を通すのでこんな形に

 

なってますが、・・・・まだ制作途中です。

 

今日はここまででした。

 

 

リヤフェンダーとかもストロークしても当たらない所を狙ってます。

 

左右同じようにベンダーで曲げるのが大変なですよ。

 

 

しかもあまり重くならないように。

 

この#12番押してみると軽いですよ。

 

昨日も本物とこの車両を撮影で動かしましたが違いを感じません。

 

 

 

 

コンパクトな曲げ機を買いました。

 

今まで普通にプレスの頭を交換して金属板の曲げをやってましたが

 

何をいまさらって感じですがヤフオクで新品の200mm幅のを

 

買ってみました。楽です、ホントなんで今更なんですけどね。

 

しかも安いです。

 

 

 

まあ~~~横幅の広いものは今まで通りですが。

 

 

 

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

3月も終わっちゃいますよ、早くも4月。

 

4月1日は嘘つかないと・・・それらしい嘘、っていつも思うんだけど

 

忘れちゃうんですよ。

 

ランボルギーニウルス買ったって言っても嘘っぽいけど・・・楽天かって

 

言われそうだけど、X2だって言ったら信じそう。

 

 

大島4位でした・・・・1986年の筑波のTT-F3

 

 

いつも感心する。