今日のブライトロジック  20230330 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

Heritage&Legends

 

今日はヘリテイジアンドレジェンドさんの撮影でした。

 

油冷のレプリカの撮影だったので本物と並べてみましたが

 

いい出来です。T-CARステッカー貼りましょうかね。

 

 

 

うちのS氏のステッカー貼りも完璧ですね・・・流石!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤブサもGSXも全て外装は塗装しています、ハヤブサの文字もSUZUKIのロゴも

 

小さな文字まで全て塗装でステッカーの場所はありません。

 

うちのロゴだけがステッカーです。

 

 

 

 

KZ1100の撮影もしました。

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

大島3位・・・ダグ6位

 

 

 

まあどうであれ、ガソリンと軽油をなかなか超えられる新しい物が出てこないって

 

ことはガソリンと軽油がどれだけ優れていて今の車が優秀っだてことに気が付け!

 

バイオ燃料にしても今の普通のエンジンに入れたらオイルに燃料が混入して

 

オイルがアルコールで薄められてビシャビシャになってそんなんで走ってたら

 

エンジンが簡単につぶれる当たり前でしょ、バイオ燃料ってバイオエタノールだよ。

 

 

 

水素自動車燃えたらしいじゃん。

 

まあいろんな言い訳にしか聞こえないけど。

 

新しいレーサーで何人ものメカニックが整備してる車だからこの程度かもしれないけど

 

一般に売ったら、なんにも洗わず乗りっぱなしで何十年も乗ることになるから水素の遮断

 

センサーが12年後の乗りっぱなしの汚い車で、ちゃんと作動するかの方が問題でしょう。

 

大半のユーザーは何にもしないよ、マジで。ホント車は乗りっぱなしの人ばっかりだから。