SUZUKI GSX-R750RK
ステッカーが貼られるとグッと本物感が出てきますね。
今までの中でもこだわりが半端ないのでホント凄い出来になってきましたね。
ミシュランのステッカーも無理言ってミシュランからもらった本物です。
SUZUKI GS750
750はタンデムステップの上側からスイングが下りてくるのでショックを
変えて全長を伸ばして車高を上げようとしてもタンデムステップ、マフラーステーの
フレームがあってスイングが下に下がらないので車高を上げることが出来ません、
上げるにはフレームを広げてスイングが通るようにする必要があります。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
WBC
今日は最初から危なげない試合でしたね、大谷の3ランで始まって
投手陣も良い感じで。
でもこれからが本番でですからね、村上と山川の調子が上がって来てくれたら
また一段といい雰囲気になってきますからね。
これもスパだけど物スゴ~~~ク本気モードです。