SUZUKI GS750
ショックの取付を両側とも新しく作り変えました。
左側のねじ山がダメだったので新しく作り変えるのですが、なかなか
大変で、左側を作り終わって右側と比べると明らかに作り直した方は
良くなって、右側が許せなくなって結局作り直しちゃいました。
下がダメになりそうなM10のネジです。
フレーム側のショックの取付を切り落としてそのセンターに立て横の平行
を見ながら貫通の穴を開けて新しく作った12φのシャフトにM10の1,25を20mm
切った物を裏側から圧入気味に叩き込んで溶接です。
先ず・・・左側をやって。
次・・・右側も完成・・・・バッチリデス。
位置も長さも純正と全く同じに出来ました。
完成です。バッチリですよ!
SUZUKI カタナ1100
電装関係の部品の配置を考えてそれに合わせてマウントのAlプレートなどを
制作していきます。
ウオタニは右側でレギュレーターは左側にしましょう。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
今日もやってくれましたね~~~最高!
牧も2本目出ましたね、村上もヒット出たし、23才か~なかなか警戒されてる
せいかいい球が来ないのも事実で、村上と山川が調子乗って来たらはっきり言って
手が付けられない打撃陣だよな~~~最高!
佐々木は速いね~~~大谷と佐々木、ダルビッシュの球をバッターボックスで
味わってみたいね~~~164出てたね。バッティングセンターで160キロ
出る所探してみようかな。
吉田も近藤も山田もみんないい仕事して、こんな楽しい野球見たこと無いね。
このレースたまりませんよ!
最後の方のGT40の車載とか・・・・なんでみなさんこんなに本気なんでしょう???
こんなお宝車で・・・・自分のような平民には分からないのでしょうね。