今日のブライトロジック  20230131 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 隼 1300

 

エンジン掛かって遂に音が聞けました。

 

なかなかの迫力です。

 

まあでもこんなもんかな・・・。

 

あんまり静かでも危険なので。

 

バイクはある程度自分の存在を回りに意識してもらわないと危険です。

 

車にはきずいてもらってないとね。

 

常識の範囲でね。

 

 

 

オイル漏れも無さそうでしたね。

 

 


 

 

 

チタンマフラー・・・・めっちゃ軽い。

 

 

 

 

 

 

 

またまた美味しいお菓子が届きました。

 

鎌倉BENIYAのチョコレートとクルミのサンド・・・・どっちも美味しいこと。

 

 

 

 

 

うまいっす!

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

1986年の筑波、辻本・大島・・・1・2フィニッシュ・・・・最高だね。

 

この先こんなの無いだろうね。

 

今見てもスカッとする。