今日のブライトロジック  20230127 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 隼 1300

 

配線とスロットルボディーのOH、などやって行きます。

 

チタンのマフラーとマグのホイル探してみましょう。

 

 

 

 

ヨシムラのHAYABUSAレース用チタンFULLEXがあるんですけど・・・・。

 

まあ・・・取りあえずこれで行きましょう。

 

 

 

 

KAWASAKI ゼファー750

 

塗装とベアリングの交換をしてフロントフォークを組んで行きましょう。

 

 

 

 

 

 

MAZDA CX-3

 

昨日のパンク、ホント会社の近くで良かったです。

 

 

ここでデカイのが刺さると・・・あっ・・・・右後ろに何か刺さったって分かりますね。

 

全くも~~~。

 

いつものうちのS氏の友達のタイヤ屋さんで一応直して頂きましが

 

タイヤ変えて下さいと言うことだったので変えることにしました。

 

この週末東京は雪らしいじゃないですか・・・・もう!

 

車は何台かありますがスタットレス履いてるのはCXだけであとはスタットレス

 

履かせてもラッセル車になっちゃいそナノしか無いので・・・・唯一のスイフトは

 

辻やんに貸しちゃってるし。・・・・もう!

 

マジでシャコタンは使えない。

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

モリゾウ社長が・・・会長に。

 

 

 

 

 

隼エンジン。

 

ドライバーの時計がタグホイヤーのモナコ。・・・・ほちい