今日のブライトロジック  20221031 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI イナズマ1200

 

センサー付きマフラー制作です。

 

 

こんな感じで。

 

 

色塗ったら完成です。

 

 

 

ヨシムラ 零50

 

4番のプラグがダメでプラグ交換して明日車検です。

 

 

 

 

KAWASAKI KZ1000

 

この前手に入れたKZのフレームのステップの取り付けの所のボルトが抜けなかった

 

らしくサンダーで切断されてしまっていたのでこれからフレームの加工をする前に

 

直しておきました。オーソドックなボルトに穴を開けてスナップオンの外す方向で嚙み

 

こむタップでやったら簡単に取れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

簡単に取れて良かったです。

 

後は変に加工されてるとこを直したら西村さんでサンブラしてもらいましょう。

 

そのあとで補強入れましょうかね。

 

もう一台のKZ1000のエンジンもそろそろ完成しそうです。

 

 

 

 

                 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

これガソリンで販売しないかな。