今日のブライトロジック  20221030 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

2022千葉館山ツーリング

 

無事行ってきました千葉の館山の方です。

 

会社出て圏央道行ったら料金所の手前から大渋滞で入ってからも海老名に向かって

 

大渋滞、東名に入るまで渋滞で横浜青葉までは順調で青葉から湾岸までが

 

大渋滞、湾岸に入ったら3車線びっちりの大渋滞、やっとアクアライン入ったのに

 

真ん中あたりから海ほたるまで渋滞。

 

バンバン抜いて行きましたけど、トンネルのなかの渋滞はバイクはヤバいですよね。

 

すぐにのどが痛くなって車の後なんて並んでたら死にますよ。

 

トンネルの中での渋滞の時はバイクは路肩走ってもいいようにしてくれないと

 

まじでとんでもない。帰りの東名も厚木まで渋滞。なんなんだよ!東名は広いので

 

車が動いていてくれたら真ん中で抜いていけるのでまあいいんですけど。

 

横浜青葉から湾岸までとアクアラインのトンネルの中は地獄ですよ。

 

トンネルの中のルールは変えてくれないかな。

 

しかし旅行支援とかのお陰で渋滞ひどすぎて都市機能が低下してろくな事

 

無い感じだね。旅行なんて行きたい奴は支援なんてしなくても行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは金谷からの東京湾フェリーで久里浜に渡って。

 

40分ぐらいですかね、片道¥2900ぐらいだったかな。楽ちんです。

 

 

久里浜に来たら辻やんとこにチョット寄ってお茶して。

 

 

 

 

横横で横浜、東名で厚木、圏央道で厚木パーキングのスマートインター。

 

いや~~~BMW R1200Rホント快適快速ですよ。速いよねトルクあって。

 

割合幅もあるけどガンガン行けますよ。

 

クラッチの軽さとシフトのスムーズさ、シートの広さと硬さ。

 

オートクルーズだし。サスの動きも。後ろのでっかいパニアケースも

 

カッコ悪いけど・・・・楽なのよ。

 

今年もう一回ぐらい伊豆ですかね。

 

 

 

                 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/