今日のブライトロジック  20221023 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1000

 

シリンダーのボーリングが上がってきました。

 

 

 

このKZ買える人はホント幸せな人だと思いますよ。

 

値段は高くなると思いますが・・・最高ですよ絶対。

 

 

 

 

DYMAG

 

社外のダンパーラバーが来ました。

 

もう0.5mm外周が大きい方が良いんですが。

 

でもこうやってレアな部品を作ってくれているのはホントありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI 

 

ブレンボマスターのOHです。ブレーキ&クラッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

このところLUPOに乗ってますが良い車ですね。

 

通勤で246から相模川の土手道に出る所にS字があるんですが、どの車で

 

来てもそこを攻める様にしてます。

 

LUPOは速いですしコーナーが楽しいんですよ、ミッションも6速だし。

 

ミッションの入りが凄く良くてハンドルの応答性もいい。

 

ハンドリングの今の状態は嫌いじゃないし真っすぐ走りやすいから良いと

 

思うのですが数字的にどうなのか今週アライメントのチェックに出してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントラルサーキットのユーロカップ

 

LUPOの車載カメラとボクスターからの車載見るとLUPOの凄さが分かります。