今日のブライトロジック  20221022 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1000

 

バルブ磨きが終わって、燃焼室も終わりました。

 

 

 

 

 

 

DYMAG

 

スプロケットのOFFSETが出来ました。

 

これ用のダンパーラバーも明日ぐらいに来ますかね。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI 新型ハヤブサ&GSX-R1000

 

何だかんだで完成です。

 

 

 

 

 

 

               (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

まあ全然関係ないですけど、小室圭さん司法試験に合格したみたいですね。

 

ホント全然関係ないですけど何故かホッとしました。

 

これで先が見えてきそうですね。いや~~~本人もきがきじゃなかったでしょうね。

 

 

いやしかし・・・何なんだ毎日の渋滞は。ホントに嫌になる。

 

電車に飛び込む人が多いのかよく電車が止まってるみたいですね。

 

今の日本何かおかしくなって来てますね。

 

この感じで話し出すと長くなりそうなのでもう少し時間がある時にしましょう。

 

国が決めた1年のカレンダーの中に休みが多すぎる。

 

なんちゃらハラスメントが多すぎる。

 

無責任にネットでいろんなことをたたきすぎ、又気にし過ぎ。

 

いちいち腹立つことが多いよね。

 

 

楽しいことを考えましょう。

 

今日業者のオークションにポルシェの996カレラ右ハンドルTIPが出品されていて

 

色は紺メタ、993の時と同じような色、全てスタンダードエアロも羽も無し、地味な

 

ホイール、でも距離が37000キロ、実は先週も出ていて喉から手が出てたのですが、

 

とどまって、なのにオークションん電話したりしてたのですが・・・画面から消えたので

 

諦めていたのですが・・・・・。

 

なんと!今週も又出てまして・・・・。今はただのカレラなんですが、カッコよくする自信

 

があるんですよ。普段乗るには良いんじゃな~~~い。あ~~~困った。・・・・何が?

 

ショック変えて、ホイール変えて、ケンウッド楽ナビも付けてないのが置いてあるし。

 

安いのよね。その気になれば変えちゃう価格。大阪なんですけど。

 

こう考えてる時・・・一番楽しい、車も無いのにヤフオクやアマゾンで部品探してる

 

この時間・・・実に楽しい。

 

 

正にこんな感じです。