今日のブライトロジック  20220808 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000 2022

 

さて、タンクも外れてフロントフォークも外れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 

 

これもETCが付いたら終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

ヨシムラ3位表彰台おめでとうございます。

 

トラブルも無く、ブラックのスタート速かったですね、動き出しは1番だったでしょう。

 

HRC、HONDAは完璧でしたね。

 

YARTの転倒はちょっと強引でしたね。

 

エスパルスの4位、マジ立派ですよね、津田のJSBも久々に見れたし。

 

TOHOレーシングの5位も頑張りましたね~~~感動します。

 

一日中8耐見てたので何もしていません。

 

6時24分で一樹に変わった時にヤベーって気がしましたが、SCが入って

 

ホッとしました。前後のタイム差があったのでGAS打って安全策を取ってましたね。

 

けっこう最後は皆さんマスクしてなかったみたいなので辻やんの所に行くのも

 

控えておきます。ハハハハハ!

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日はFUJIでGTもありましたね。

 

ピエールさんはGTなのね。

 

GT500

 

 

 

GT300