今日のブライトロジック  20220807 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX1100E

 

今日試乗して完成ですね。

 

キャブの感じ、ニュートラルの出方も、アイドリングも、クラッチの感じも

 

全てOKですね。

 

タンクまで外して最後のチェックをして組付けをしたら完成です。

 

バックミラーはもっとかっこいいのに変えておきます。

 

 

 

 

 

組付け終わりました。

 

 

完成です。

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

最後にETC付けて完成です。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 2022

 

全体的な写真も撮り終わったので作業に入りましょう。

 

外装を外してカラーリングの変更をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

明日はSUZUKA8時間耐久ですね。

 

2年間、空いてしまったので久しぶりな感じです。

 

ヨシムラはギュントーリが怪我をしてしまったので22位になってしまいましたね。

 

自分の記憶の中で15位以下ってなかなか無かったね。

 

天気で左右されたこともあって仕方なかったのでしょう。

 

自分がヨシムラでやっていた時も8耐の予選は気合入れてましたよ。

 

予選の時だけジェネレーターやセルモーター、重たい物は全て外してスプリントにして

 

一発勝負でオシガケでライダー送り出してましたね。

 

予選だけならバッテリーの充電が無くても電気は持ったので。

 

22位からのスタートだと、集団がまとまっている1周目でどれだけ抜くか

 

確かにリスク高いですがポールが4秒台なのであっという間にはなされちゃい

 

ますからね。スタートライダーは一樹かな。一か八かイケイケで行ってもらうしか

 

ないでしょう。一週目5位で帰って来てくれたらいいじゃない?燃費とか言ってられない

 

からね、どうせ途中で雨でも降ったら燃費なんてどうにでもなるので。皮むきしてある

 

スリックは作って置かないと。2009年は雨の中の辻やんの采配で勝てましたからね。

 

雨が降ってどこまでスリックで行ってもらうか、どのタイミングでレインからスリックに

 

するかその時のライダーは変えるのか、そのままなのか、あの時は徳留に連続で45周

 

ぐらい走ってもらったな。大作にも温まったスリックで濡れてる路面走ってもらう練習とか。

 

勝負は自分の前を走ってるチームとするものなので。先行してるのであれば自分達が

 

レースを引っ張る、相手が自分たちに合わせてくるから。

 

その時にピットは何があってもいいように予想して準備するプラス、マイナスを常に辻本に

 

知らせておく。瞬時にゴールまでの逆算が出来るよに最後は電卓だけでも出来るので。

 

後はピット作業で頑張って。ピットの練習でガスチャージ1秒で何リッター入るとかやって

 

おくと土壇場で焦らなくてすむ。ゴールまで1リッター足りないとか・・・やめて~~~!

 

感じになるので。あのがやがやしたピットの中で冷静に周回数とタイムと燃費を考え

 

ておくのが大変なのよ、社長はすぐ熱くなるし・・・。

 

 

自分たちが8耐やってた時って世界耐久のチームの人達はあまり眼中になくて、

 

ヨシムラの敵はHRC・・・KAWASAKI・・・YAMAHAの各ワークスチームだけでしたね。

 

今年もHRCが出てくると速いんですよ・・・。ヤマハが出ないからつまんないね~~~。

 

中須賀、野佐根、岡本で最強チーム出来たでしょうに。岡山でテストしてんじゃないよ。

 

フランスのR2CLが来てくれてたら面白かったのに、そしたら俺もコロナだな。

 

8耐もグランドスタンド前にこんな子がいてくれたら、かなり涼しい気分になるんじゃない?

 

 

 

この時間まだ作業してるチームもあるのかな~~~?

 

頑張ってください。