今日のブライトロジック  20220609 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RR 乾式

 

販売車両が新しく入ってきました。RRです。

 

 

 

 

 

距離20000キロ

 

車検が今年9月まで。

 

辻やんのサイン入り。

 

トップブリッジの機械加工の引き目も綺麗。

 

 

ヨシムラのチタン、デュプレックスサイクロン。

 

TMR 40MJN

 

 

サンスターディスク、ブレンボキャリパー。

 

綺麗なRRです。

 

スペアーのクラッチもあります。

 

これ欲しい!って方

 

お早めにご連絡ください。

 

 

 

 

SUZUKI GSX1100E

 

車検終わりました。

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

フロントフォークの中のスプリングワッシャーが片側入っていなかったので

 

注文してみたらなんと!ありました。

 

 

 

リヤホイールのスプロケットハブのベアリングの外側に入るはずのストッパーのCリングが

 

入ってませんね。

 

 

 

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

この夏に向けて節電を呼びかけられてるが・・・・それでも電気自動車を増やすわけ?

 

何なの?その矛盾?バカなの?ガソリンスタンドに行かなくてもいいのよ~だって

 

近所しか行かないババアはいいよそれで。

 

さらに国税局の奴らが給付金詐欺って・・・・。

 

でも家族ぐるみの給付金詐欺のフィリピンのニュースが多くて、国税局の詐欺の

 

ニュースが少ないよね!逆でしょ。ホント腹立つ!

 

貯蓄を投資に回せだと、バカがその金がねーんだって分からないらしいね。

 

休みばっかりでどうやって給料が増えんのよ!働かざる者、食うべからずでしょ!

 

世界の国と日本が決定的に違うのは日本には基本、奴隷制度がないってこと。

 

日本人はみんな自主的に働くからよその国より発展して経済的に

 

リーダーシップをとって来たけど、日本人は奴隷じゃないから自発的に働くのよ!

 

いちいち働き方なんて改革してんじゃなーよ全く!何でも日本に当てはめなくていいの。

 

人生の中でがむしゃらに働く時期がないとダメ!20才ぐらいから36ぐらいまでは。

 

ヨシムラは石の上にも3年じゃなくて、黙って10年って大矢さんが言ってた。

 

ヨーロッパンの国や、中国も韓国もインドも奴隷の階級があったところの人達は

 

そりゃ働き方を改革してほしいでしょうけどね。

 

やみくもにDAIGOに時給を上げてやってくださいって頼まれても困る訳よ。

 

ガソリンの2重課税を無くして、物価が上がった分、消費税を下げればいい事でしょ。

 

国税局の奴らが給費金詐欺して、誰が責任取ってくれるのかな???

 

学校の先生に殴られることも無く、育ってきたガキが平気で舐めた事すんだよマジデ

 

腹立つ!

 

行き過ぎた平等感・・・・・がダメなの、競争させないと!

 

みんなと一緒でなくていいんだっての。

 

 

・・・・・思ったことを羅列してみました。・・・ハハハ

 

 

 

 

 

井上尚弥凄いね。

 

出身、座間だよね。近いね。

 

 

 

小池栄子いいね~~~。