今日のブライトロジック  20220227 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

ヘリテイジ&レジェンド

 

今回も載せて頂きました。

 

カタナ1100です。

 

 

相模原のかたな1100ですね。

 

これも気合入れて作った一台なので是非ヘリテイジ&レジェンド購入して頂いて

 

ご覧になって頂ければと思います。

 

 

 

 

SUZUKI GSX1100E

 

1100Eのライトカバーなんと新品使います、あるのが凄いでしょ。

 

なかなかあるもんじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

BMW R1200R

 

今日は工業団地の中を3LAPしてクラッチのレバーの位置を直してもう3LAP

 

なかなか慣れてきましたよ!

 

上げるも下げるもオートシフターなのでハンドルをぐっと握ったままでいいのが、

 

まあ・・・そんなに急いでシフトしなければ大丈夫ですね、チョット回転とタイミングを

 

合わせていればOKです。信号からフル加速するとフロント上がりますよ。

 

昨日付けたナックルガードの威力は凄かった全然風が当たらないしブリップヒーター

 

も付いているので快適。スクリーンはもっと高くても良い感じですね。

 

ハンドルの位置も手前の方が良いですね、長距離には良い感じです

 

結構、走ってるのが楽しいし寒くなかったです。

 

パニアケースとかサイドは小さいのがいいんだけど鍵付きでバイクにつけっぱなし

 

に出来るのが、なかなかいいのが無いですね。

 

これけっこう速いですよ!

 

 

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/