今日のブライトロジック  20220219 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX1100E

 

ヨシムラのカム交換、1100Eはスタンダードのメーターを使う時にはタコメーターが

 

ワイヤー式にならないといけないので、メーターギヤー付きのヨシムラのST1にしました。

 

この先、これこそ手に入らないでしょう、カタナ用のカムにはギヤーが無いので。

 

 

 

 

 

これで完璧!

 

メーターもそろそろお色直しから上がって来るかな?

 

 

 

 

BMW R1200R

 

うちにあったJ・トリップさんのBMW用のスタンドがピッタリでした。

 

 

サイドスタンドの長さを調整します。ショックの調整をしてみましたがダイナミックにしても

 

バイクが立ってる感じで、倒れそうな怖い感じなので(倒れませんけどね)。

 

下に後付けの地面に着く部分を広くするKITがついてましたが、それはそのまま広く

 

して使いたいので本体をカットしてみます。

 

バイクが寝るとまたがって起こすときは重く感じるでしょうけど、まあそこは仕方ない

 

ないかなと、初めて止める駐車場ばっかりだと思うのでいちいち心配してるより少し

 

ぐらい重くても安心して置ける方が良いですよね。

 

 

 

ヘルメットホルダーもあった方が良いですよね。

 

KIJIMAさんのがありました。

 

 

ヘッドカバーはカーボンの方がいいな~~~。

 

と言うことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

2月19日、今日は辻やん誕生日でしたね。

 

62だって・・・・びっくりだよ、良かった年下で。

 

意味が分からんが少しでも若い方が良いですから。  ハハハハハ

 

 

 

 

 

笑ってください。