今日のブライトロジック  20220217 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

BMW R1200R

 

いや~~~来ましたよ。

 

まだ乗れてないですが、ニュートラルからローに入れるところから国産の

 

今までの感じとは全然違うんですね。

 

エンジンは確かにデカイ感じはしますが、ニーグリップするあたりはスリムに

 

なっていてタンクがはさみやすい感じ。

 

 

 

タンク容量も18Lです。

 

ニーグリップの為のステッカーももう来てますが。

 

膝が来るのはRのステッカーよりも下みたいですね。

 

 

グリップヒーターもオートクルーズも付いてます。

 

 

ナビのコントローラーが付いているので純正ナビが欲しいところですね。

 

 

まだ4500キロですよ。

 

 

ライトも明るそう。

 

またがった感じ、足つき性は俺はべったりですね、このシートはハイシートだと

 

思いますが。問題無し、ハンドルは広いけどこのままで少し手前に来ればOKかな。

 

 

ほこりがひどくて・・・・。

 

洗わないと。

 

 

またがってるとそんなにデカイ感じはしません。

 

クラッチも軽い方ですね。

 

 

もうすでにカーボンのヘッドカバーのカバーと、ハンドルを少し手前にする取り付けと

 

、ブレーキとクラッチレバーの前側の風よけのガードとか、あと・・・リヤフェンダーも

 

来ました。

 

 

マフラーはもう少しスッキリさせたいな。

 

 

このデカイスクリーンが無ければ横から見た感じはカッコイイですよね・・・・。

 

上から見るとエンジンがかなり出っ張ってますけどね。

 

まだ書類が来ないので明日は駐車場で乗ってみます。

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

やっぱり今日はこれでしょう!

 

金メダルおめでとう!

 

 

 

 

坂本さんも良かったな~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

アクラボとかSCとか外国製しかないですよね?ヨシムラあるかな?

 

ヨシムラのが良いけどね。