今日のブライトロジック  20220111 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000 K9

 

ETCを付ける場所探しです。

 

後は8耐テールにウインカーの位置決めをしましょう。

 

 

 

 

 

ウインカーはちゃんと見えるようにしておかないと。

 

 

 

 

BMW R nineT

 

初めて入ってきましたね。

 

 

 

ファーストインプレッションは・・・・重たい。

 

サイドスタンだがめっちゃ寝てますね。バイク起こすだけでズッシリきます。

 

 

カッコイイですけどね・・・ハンドルが俺でも遠いな。

 

 

走ればいいんでしょうね。

 

自分も欲しなって思ってたバイクですよ。

 

カッコイイですよ。

 

 

 

 

SUZUKI スイフト 1200

 

 

 

 

スイフトの名義が自分になりました・・・・・・なんでや!

 

保険も入って普通に乗れます。

 

そこでスタッドレスに交換しておきました。

 

まあ・・・社用車と言うことで。

 

アッパーマウントを変えないと・・・。

 

ついでにショック変えますか。かなりひどい!

 

ッというのは・・・こんな普通のスイフトですが・・・しかもF5・・・マニアルミッション。

 

なかなか気持ちよく良い感じで走るので、ちょっとちゃんとして置いておこうかと言う

 

気になりまして、車検も長いんですよ。

 

 

 

何と初のKENDA・・・・ケンダ・・・・ってタイヤです。

 

強烈に安いです。   185/55-16

 

たまたまミシュランタイヤの友人が来てる時にS氏が取ってきてタイヤを見ながら

 

オールシーズンが良いんじゃないですか?って提案をされましたが・・・・・。

 

って言うか・・・夏になってもこれを履き続ければ・・・・オールシーズンじゃん。

 

なんと!これ4本で税込み¥21600。

 

M社のオールシーズンは同じサイズで1本¥21830なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

取りあえずこの冬はこれでスノーアタックだ!・・・?????

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

バカバカしすぎて・・・・・みましょう。

 

優ちゃんの足が綺麗。