今日のブライトロジック  20220109 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

NISSAN フェアレディーZ  240ZG

 

これも新作の作品です。

 

この田宮のKITは凄く出来が良いとほめてました。

 

 

 

エンジンも中々忠実に出来ていてコードを回しただけでもいい感じに出来るみたいです。

 

 

 

 

 

 

このワタナベは制作したみたいです。

 

この正月にアマゾンプライムで昔の日本沈没を見てました、この前のCGを使った

 

テレビの物とは違ってそれこそ初代ウルトラマン的な特撮でしたが俳優陣が豪華で

 

ついつい引き込まれて全部見てしまい、もうひとつおそらくテレビドラマでやっていた

 

のだと思われる日本沈没で由美かおるさんがこのZ240ZGしかもこの色横浜33

 

で登場してお~~~いいね~~って。。当然水着もあって。何の話だ??。

 

どっちも田所教授は小林桂樹さんでした。

 

アマゾンプライムですぐ見れますよ。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K9 

 

レーサーホワイト車両のフレームです。

 

SUZUKIで販売していたレース用のフレームです、無転倒でろくに走ってません。

 

レースベース車両なので登録はできません。

 

 

 

オーリンズのフロントフォークをオーリンズにOHに出します。

 

街乗り仕様も考えて前後共にバルブの交換も一緒にしてもらいましょう。

 

リヤのスプリングはうちオリジナルのチタンスプリングです。このスプリングは

 

4輪のレース界では超有名なNOVAエンジニアリンさんで作ってもらってました。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

オイル交換、ブレーキオイル交換、バッテリー交換終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100 MONO

 

気になっていたのがチェーンライン、かなり外の出してるのでフレームとスイング

 

の間を上手く通るか?心配でしたが、図面道理ピッタリ入りました。

 

 

 

そして用意していたアルミタンクを乗せてシートを付けてみます。

 

あと、リヤのアクスルシャフトが明日届くことになってます。

 

クロモリにシャフトです。

 

 

 

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

今年もこれで笑える。

 

優ちゃんリアル。