今日のブライトロジック  20211228 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

2021

 

2021の営業は本日までです。

 

今年も一年お引き立てありがとうございました。

 

2022の仕事始めは1月5日水曜日からになります。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

自分は30・31・1日2日3日ずっと会社にいるのでブログは明日も書けると思います。

 

 

SUZUKI GSX-R1000

 

取りあえずエンジン降ろして整備しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

エンジン積む準備が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

ケビンの彼女が凄い!…の続き。1986のデイトナの時はう~~~ん、どんな感じかと言うと。

 

TOPGANの女性教官のような、金髪と言うよりはシルバーのような、白髪と言うか

 

で、白ぶちのサングラスでキャデラックようなオープンの3角窓あたりに両足、ヒールを外に出して

 

ケビンの運転でサーキットのパドックに登場。・・・・おじさん達には分かって頂けると思いますが

 

チャーリーズエンジェルの時のファラフォーセット・メジャーズ。みたいな感じ。

 

1987の時はプレイメイトでミス・スズキだった子。

 

ニューハンプシャーのラウドンってサーキットのレースの時にホリデーインに泊まっていて

 

サーキットから帰ってきて食事の時にエレベーターホールでケビンと彼女と一緒になって

 

自分とゼンタが先に入って後から二人が入ってきてみんなドア側に向くから自分たちの

 

前にプレイメイトがスッケスケのシースルードレスで目のやり場に困るような・・・状態で

 

いるわけで・・・・ゼンタと二人でにおいかぎまくってッと言うよりもエレベーターの中が

 

メチャメチャいいにおいで、レストランに入って通路を彼女が歩くと食事してる人達が手を止めて

 

物凄い注目でその後ろをゼンタと二人で離れ気味に歩いてたことを今でも忘れられない。

 

帰りに似たようなにおいの香水買って来たもの。

 

 

 

 

 

 

 

面白い動画を発見。

 

ロシア連邦コーカサス地方のダンスの映像なのだが・・・・。

 

よーく見ると男性ダンサーの前から3番目にレーシングサプライの愛知君が踊ってます。

 

探してみてください。

 

2輪レースの関係者しかわからないかも。・・・・・くだらなくてすみません。