今日のブライトロジック  20200510 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-1000 K9

最速スクランブラー

 

駐車場で乗ってみました。・・・初走行。

 

まあ普通に走ります、変な切れ込み感もなくニョートラルなハンドリングで乗りやすい印象。

 

ちょっと楽しみ・・・車検取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろからがチョットカッコよく見えてしまった・・・・いかんいかん。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-1000 K6

 

最強エンジン制作中。

 

クランクのオイル通路とギヤーの面取り、こうゆう作業はうちでエンジンのOHをするときは

 

油冷でも新型でもGSやカタナでも作業内容は変わりません、ヨシムラの時からやっている

 

いつもの作業です。

 

 

 

 

地道な作業の積み重ねが良いエンジンを作ります。

 

 

SUZUKI GSX-1000 K6

 

ラジエターが付きました。

 

ラジエターもオイルクーラーもコアガード付きです。

 

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

自動車税の納付書が届きました、何かの間違いですかね?

 

マスクも来てませんが・・・・。

 

金、取る方が先に来てどうすんだ???

 

まったく日本はバカなのか・・・・・アメリカは・・・申請して10日で1億5000万。

 

国民の気持ちを逆なでするようなことばっかり。

 

でもって・・・6月1日まで・・・だって。よく言うよまったく。

 

 

10万もまだもらえてないけど、自動車税ただにしてもらった方が俺は助かるな~~~

 

10万じゃたんないもんね。

 

このまま緊急事態宣言解除して何にも金出さないでうやむやにしちゃうつもりなんじゃ

 

ないの?

 

アメリカは早くお金を渡せるように政府の方がいろいろな規制を1週間で変えてくれて

 

お金出す気満々でやってくれたみたいですよ、日本はいかにお金を出さないで済むか

 

出し惜しみ感バリバリだからな。で・・・自動車税払えってあ~~~がっかりする。

 

この前遊びに来てた社長さんも言ってたけど一旦消費税無くしてマーケット広げて

 

物が売れるようにして、バブルっぽくしないとどんどん悪くなって復活しないよ。って

 

一時的にでも消費税を停止する案が出ているみたいだけど。

 

さっさとやらないかな、何でも後手後手で遅すぎる。