今日のブライトロジック  20200503 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-1100油冷

 

コンチネンタルのタイヤを組んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒フレーに金のホイール当然カッコイイですね。

 

 

 

 

      (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

今日も感染者数多かったですね。

 

テレビで横浜のパチンコやさんのことやってましたけど、来てるお客さんの言ってること

 

聞いてたら、やっぱりあれじゃ収束しないわ。

 

大前提に自分はコロナには感染しないって思ってるから・・・幸せだよねそう思えちゃうことが。

 

だったら怖いものなしだからね

 

憲法の中に緊急事態の何かって安倍さんが言ってるみたいでけど、政府のやり方が

 

悪いからこうなっちゃった訳で、憲法とか法律が甘いからじゃないからね。

 

いまだにマスクすら来ない、何かお金を出すって言ってもわざわざめんどくさくしてる。

 

車の税金とかきっちり送ってくるんだか税収のルートを使ってすれば普通の納税者

 

はすでに分かってるんだから税金払ってる人にはすぐ通知できるじゃない?

 

督促状ばっかり送ってんじゃないよ。

 

国民全員と言うよりは税金を納めてる人が一番もらう権利があるんだから。

 

今日は・・・アマゾンプライムで・・・・汚れた英雄見ちゃいました。

 

よーく見てると、懐かしい顔がでてきますね。昔のバイクは500は今に比べるとシンプル

 

でカッコイイ。進化して今があるんだけど。なんせメーターがタコメーターと水温系だけ。

 

見やすいよね。・・・・ハハハ

 

ふと思ったのはAVダウンロード業界儲かってるだろうな~~~。

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/