DUCATI | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

DUCATI 

スクランブラーデザートスレット

 

ハンドル広すぎなので左右30mmカットしました

 

 

 

丁度いい感じになりました、ミラーも変えないとミラーの方が外に出てます。

 

ま~これで普通ぐらいの幅になりました、この前のツーリングも結局小田厚の最後、東名の

 

インター手前までは渋滞で車の間を走らなければいけなくなるので、デモってホントの

 

OFFなんて行かないし。ある程度狭くないと危ないですよ。

 

いや~完璧!

 

全く加工してあるようには見えません。

 

 

 

 

スロットルを外してみたら。

 

スロットルの巻取りがライダー変~~~身してました。

 

 

 

始めチョロチョロ・・・中パッパタイプです。

 

なので開け始めが穏やかに付いてくる感じだったんですね。

 

スロットル側かキャブ側かの違いはありますが昔からありますね。

 

今はマッピングとの兼ね合いで良い感じに開いてくるんですね。

 

ドカのV4エンジン掛けた時も同じように開け始めがメチャメチャスムーズ

 

な感じ、ドン付きな感じが全くなくこれはいいかも!って思ってた、

 

下の方だけ開度が広いというかパワーが無い感じに感じて扱いやすそう

 

と言う印象を受けてました。

 

 

 

バーエンドも少し加工して純正が使えました。

 

 

後はフェンダーレスか。

 

今日浅草までバイクを届けてTRX850を取って来ました。

 

会社について早速乗ってみました・・・なぜか?

 

スクランブラーとどのくらい違うか?

 

同じような排気量800と850、同じツイン。

 

車重も188Kgぐらいでほとんど同じようなスペック。

 

 

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ全然違いましたね。

 

DUCATI・・・いいな~。

 

 

 

             γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ