ブライトロジック・・・・いろいろ | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

カタナ1100修理終わりました~~~。

 

またまたピカピカに戻りましたよ。

 

 

 

 

これからのシーズン思ったより滑ります、パーキングからの出口や

 

出てすぐはタイヤが冷えてます、くれぐれも気つけて。

 

KAWASAKI ZX12R

 

エンジンのオーバーホール終わりました。

 

 

今回ワイヤーハーネスも新品に交換しました。

 

 

 

SUZUKI GSX750E

 

SOLDOUT 

 

 

ブレーキとマスター、スイッチ類は交換グレードアップになりました。

 

さっそくサンスターの旧型GSX-R用の310Φディスクに交換。

 

これにヨシムラNISSINが付きます。サポートは制作です。

 

 

SUZUKI GS1000S クーリー

 

スイングアームとキャリパー交換トルクロッド、マフラー制作。

 

 

 

 

 

ホイールの色変えはニシムラコーティングさんです。

 

 

SUZUKI GS750

 

自分用のフロントカウルきました。

 

 

 

 

 

これで高速が少しは楽になるかも・・・・。(´∀`)

 

 

またまたGS750E

 

今回はドイツから入荷しました。

 

 

カラーリングは自分のとだいたい同じです。

 

 

キャストでダブルディスク

 

 

 

シートがスッキリしたデザインのタイプのヨーロッパ仕様

 

カスタムベース車両です。いかがですか・・・・・早いもの勝ちですよ。

 

 

TOYOTA AE86

 

なんと暮れからお正月の楽しみにAE86です。

 

 

 

さて・・・・・・FRPオーバーフェンダーと・・・・・15インチのタイヤホイール

 

でしょ~~~。シートも2つ・・・。

 

ロールバーは入ってます。内装はありません。

 

たこ足とノンスリは入ってます、92のヘッドです。

 

さて・・・・・・・・どうしようか。

 

ホントは・・・・・BMのE36 M3C 3200cc 6速が欲しいのだけれど。

 

ちょと・・・違っちゃいましたね。

 

     

こんな感じにしたいな~~~。

 

 

 

E36は軽いんですよね。

 

取り止めのない話になってしまいましたが・・・・。

 

明日・・・横須賀のMrレジェンド、車納車なんだよな・・・いいな~~~。

 

さっき話したら・・・ウキウキしてた、小学生か!

 

ウ~~~でもわかるその気持ち。

 

来年1月13・14・15は幕張でオートサロンです。

 

また研究してこよう!

 

 

       γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ