優しいおじさん | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

ネームカウンセラーの渡辺愛理です。


最近、ちょくちょく学校に遅れそうになる末っ子。


今日は朝早く起きて、ゆっくりご飯食べてる・・・って思ったら、


行きがけに鼻血がでて・・・ドンッ



今日は少しゆっくり仕事に行けばよかったので、


「送ってってやるわ~」


と車で登校。


最近、車登校の回数が増え、お坊ちゃまですよ。



時間的に間に合うと思ったら、意外にも信号待ちで、ぎりぎりの時間に・・・


もうすぐ学校!!


という交差点で、右折しようと待っていたら・・・



反対車線のライトバンのおじさんが、止まって、先に行かせてくれましたラブラブ


「やっさすぅい~~ビックリマーク今のおじさんドキドキ


と私が言うと、


「うん、そうだね。愛知県の人で止まってくれる人、少ないよね」


と息子。


「そうだね。あのおじさんのおかげで学校に間に合ったから、感謝しや~(名古屋弁あせる感謝してね)」


といって、学校にたどり着きました。


末っ子は、


「ありがとう。行ってきます。」


といつもちょっとはにかんで言うところが、ツンデレでかわいい~~ラブラブ



朝の忙しいひと時、こころが暖かくなるできごとがいっぱいで、とっても幸せな気持ちになりました。


ありがとう、おじさんキラキラ



ペタしてね     読者登録してね