21時のママたちへ・・・の想い | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。


名古屋の桜山で、子育てママのお悩み解決します!-ハート


ブログを初めて、1ヶ月あまりになりますが、


「21時のママたちへ」


につづった、短いメッセージには、いろいろな思いが詰まっています。



あるものは、自分自身が専業主婦で、一番辛かった時代に味わった気持ち。


あるものは、自分がこんなことを言ってもらっていたら救われたのに・・・という気持ち。


あるものは、ネームセラピーやカウンセリングをしていて、思ったこと、伝えたかったこと・・・・



人は完璧ではない。どう頑張っても神様にはなれない。


だから、自分のいいところも悪いところもひっくるめて自分を好きになってほしい。


それは、ママも子どもも、それ以外の人にも・・・



自分を愛せない人は人は愛せない。


自分のいいところも悪いところも認められない人は、子どものいいところも悪いところも認められない。


そして、自分が幸せならば、人を幸せにできる。


そんなとても単純だけど、根本的なところを知っていただきたくて、書き続けています。



これからもご愛読、コメントいただければ幸いです。


                       ブライトハート 代表  渡辺裕子



名古屋の桜山で、子育てママのお悩み解決します!-ハート