いよいよ、登場!!!!!!
ブログ、ご覧の皆様 お待たせしました。
ブレンボ 可変レシオ クラッチマスター用
機械式クラッチスイッチの試作が完成致しました。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回のスイッチですが、「シンプルかつスマート!!!」がコンセプト
として開発致しました。
今回、試作が完成致しましたのでこれから実車装着テストを行い操作や動きなどに問題が
無ければ、めでたく 完成!!!! 製品化です
市販予定日ですが、6月初旬~中旬予定。
価格ですが、予価 6,000円(税抜き)を予定。
これで、クラッチスイッチが付いている車両に可変レシオタイプのマスターが装着出来ます。
発売直後に必要な方は、ご予約受付中です。
(ご予約は、全てメールもしくはFAXにてお願い致します。)
FAX:046-246-2847
ご質問等も、メールにてお願い致します。
宜しくお願い致しますm(_ _ )m
追記
タンクステーに関しては、従来の物が使用出来ます。
お勧め パッケージ!!!!
弊社では、ご存知の様にSUZUKI GSX-R1000が多く K1~K8まで
幅広くお客様がいらっしゃいます。
そんな中、装着率の高いパッケージをご紹介します。
ノーマルホイールのメッキ仕様
ブレンボ ラジアル2ピース アルミピストン
ブレンボ フローティング ディスク
この組み合わせです。
まず、ノーマルホイールメッキ仕様ですが社外ホイールに変えてしまうと言う方法も
御座いますが、かなりコストが掛かって来ます。
(アルミ鍛造で約25万円 マグ鍛だと約45万円位)
メッキ加工でも、コストは掛かりますが概算で12、3万円位です。
・このホイールですが、とにかく目立ちます。
・掃除をする気になります ヾ(@°▽°@)ノ (汚れると直ぐ分かるので)
車では、良くあるカスタムでしたがバイクでも流行りそうな感じです。
ブレンボ ラジアル2ピースアルミピストンとブレンボ フローティング ディスクですが
一番のお勧めは、「安い事」です。
今まで、ブレンボキャリパーは 1個 ウン十万円の世界でしたがこのセットは
2個で約14万円位です。
しかも、パット付き!!!
ローターに関しても、2枚セットで約6万円位です。
性能に関しても、今までのレーシング物と遜色有りません!!!
ブレンボ レーシングが本当に身近に成りました。
上記の組み合わせは、GSX-R以外でも対応出来ますので気になった方は
お問い合わせ下さい。
コストパフォーマンスの高いカスタムです。
間違い 探し!!!!
同じ「HAYABUSA 隼」なのですが、何処かが変わってます。
仕様前
仕様後
分かりましたでしょうか???
正解は、
フロントフォークとディスクが変わってます。
・フロントフォークは、現行型から新型 FG R&Tに変更!!!
・ディスクは、ブレンボからブレンボレーシングディスクへ(オフセットが変更の為)
この車両のオーナー様は、北海道の方で仕様前の状態で完成したのですが新型フォークが
出たと言う事で一度も乗らずに変更と成りました。
世の中には、凄い方がいらっしゃるんですね \(゜□゜)/
もう直ぐ、北海道へ里帰りです。
これから、北海道はバイク乗りにとって最高の季節 だと思うので出来上がった隼を
思う存分満喫して下さい。