どこまでも行け | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。


うぉおお。、


今日は少し寒いですね。


皆様まだまだ風邪には気を付けて下さい。




先週発表しました




いきなりの発表で、ファンの皆様には本当に申し訳無い気持ちです。


俺も


正直寂しいって言われたらそりゃ思いっきり寂しい。


同じ時期にBRIDGETに加入した唯一のメンバー。


加入当初、最初は色々とすごく不安だったけど、同じ立場だったからこそこれまで共に乗り越えて来た事もあります。


夢を追いかける為に集まったから


だからこそ


将希の本当の夢を追いかけてほしい。


心から叶えたい夢を追ってほしい。


将希もとても勇気のいる決断だったと思うから。


だから


これからの動き、わくわくしてる。


ライバルであり仲間ってのはこの事か?


将希は生涯一生仲間です。


なんか保険会社みたいやけど。


そして一方通行じゃない事を願うけど。


何より一番思うのは


これは将希に限らずだけども


これからどんな事があっても、精一杯生きて踏ん張ってくれたらそれでいい。


距離感だけでいうと今までよりは離れてしまうかもしれないけど


そんなのは全く関係なくて


本当に関係なくて


どんなに離れてても


繋がってるから


それだけを願う。


まぁこいつはそんなこと分かってると思うけど。


いやどうやろな。







ただ、そんな将希がまた新たに動き出す以上


BRIDGETもこれからがんがん突き進んで行きます。


猪突猛進の勢いで進んでいきます。




この日が7人での最後のライブですが、


今まで通り、このステージも楽しみたい。



{12081134-EE24-4A4E-9EAE-F90B8DBAF2EE}



なんていうかな


ここ最近常に思うんだけども



もっと熱いお湯に浸かりたい。



とりあえずお風呂入ってくる。


ソラヲミル