「NAGOYA BAR 1グランプリ」☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。





先週の土曜日は、名古屋で「NAGOYA BAR 1グランプリ」が開催されゲストライブで呼んで頂きました!!


名古屋のBARの1番を決める大会でしたが、どこも、とっても素敵なBARで名古屋の街は、まだまだ奥が深いなと思いました!!


そんな、今回の「NAGOYA BAR 1グランプリ」結果は!!



ナゴザイルで有名なマエケンさんのお店「POSITIVE」が第一回目の優勝店に輝きました!!

{1880261B-08B2-4153-BAA9-1C5CC066F05A}



そして、

優勝トロフィーが山下県会議員様から渡されました!!

{59440A88-27D9-49A6-944E-A6954713F85E}

本当に、おめでとうございます!!

また名古屋に来た際は、僕も遊びに行こうと思います!!

皆さんも、是非!!

そして、

イベント後は、マエケンさんがやっている韓国居酒屋へ!!


{AA34C391-1DD7-47A7-9337-B79DFA01F4C9}




こちらも、ハイレベル!!
韓国料理が好きな方には、かなりおすすめです!!


{D0B896BB-2CFD-4917-9CB1-176587BD7EEB}




こちらでは、ナゴザイルトライブのヒロさんとも熱い絆が生まれました!!


{667D4C55-351F-49C7-B432-DC08BA303240}



今回の司会進行役は、ZIP-FMの田口絵未花さんで、元気に最高のSMILEで完璧な進行をしていました!!

さすが!!プロフェッショナル!!




最後に、うちのDJ COZYが偶然なのか必然なのか誕生日という事で、イベント終了後にみんなでお祝いしました!!


{A4961A0E-FBC3-410E-A40E-86291F0F39EF}



名古屋のDJの先輩であるジュンさんからも愛情たっぷりにお祝いされ、本当にみんなから愛される男だなと思いました!!


改めて、

誕生日おめでとう!!

ハッピー!!ボーイ!!

{11E6FF79-E7AA-41C5-B34C-97CAD04A8B07}