復活。そして、 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんにちは。

まずは、将希の事を話そうかな。



5月7日をもって、将希はBRIDGETを卒業することになりました。

このことについては、全ては

大切なお知らせ

の方に、BRIDGETからの言葉として、そして将希の言葉も綴ってあるので、是非見て頂きたいと思います。





BRIDGETは、そして僕は将希を応援します。

ただ、それだけの事。

方向性の違い?

単純に言えばそうなのかもしれません。でも、そんな事ではありません。

将希の夢を応援したいから、こうして前向きな活断をしました。

将希は勇気を出して、自分の夢に挑戦します。

僕達はただただ応援するのみだし、何か力になれる事があればいくらでもなる。それだけなんです。

それは、将希も然りです。

BRIDGETと共に、そしてBRIDGETを宜しくお願いします。と言ってくれた言葉に尽きますが、共にこれからお互いの夢に向かって真っ直ぐに進んでいく事になりました。



そこには、シンプルで熱い気持ちで繋がり、出会った時からの変わらない絆があります。



なので、どちらかと言えば、凄くこれから楽しみなのです。

ファンの皆さんを驚かせてしまい、そして悲しませてしまった事。

本当に申し訳なく思っています。




ただ、これからは僕達BRIDGETを、田井中将希の活動を、そして気持ちをもって恩返しさせて頂き、見守って頂ければと思います。

今回の事で色んな意見があると思いますし、どれも間違っていないと思います。

だからこそ、僕達は夢に向かって真っ直ぐ進む事で、皆さんの気持ちも一緒に突き進んでいってもらえたら本当に嬉しく思います。



どんな形であれ、僕達はBRIDGETです。



僕達がBRIDGETでいる事で、BRIDGETとして音楽を表現する事で、皆さんにとっての生活の一部となれるなら、皆さんにとっての楽しみとなれるなら、皆さんにとっての癒しとなれるなら。

それが僕達はBRIDGETでいられる意義ですし、夢を追いかけていける力になります。



いつも本当に応援ありがとう御座います。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。












自分はここ数日、高熱にうなされておりました。

ご心配をおかけして本当に申し訳ないと思っています。

あまり言いまいと隠していたのですが、今回ばかりは隠しきれませんでした...。

インフルエンザこそ間逃れたものの、扁桃腺が腫れて毎日39℃以上の熱が出てしまい、久しぶりに体調を崩して倒れていました。。。

LIVEでもLIVEの本番は必死で頑張れましたが、特典会などは参加出来ずで本当に皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事を申し訳なく思っています。

途中からもはやこれは、自分の平熱が39℃なんじゃないかと熱にうなされ勘違いしていました...笑

ただ、もう復活を遂げましたので、これからはしっかりとまた前を見て歩んでいこうと思います。



少しだけ休めた事で、一人でいる時間が増え、沢山考える時間を設ける事が出来ました。



それは、自分にとっても貴重な時間でしたし、体調は悪かったとは言え、久しぶりに自分を見つめ直せる良い機会になりました。

2016年、もう2ヶ月が過ぎ時間の早さに驚かされますが、まだ2ヶ月です。

今年が充実した1年になるように、また今日から頑張っていきたいと思いますし、覚悟というものを自分に刻み込んで音楽に精進していきたいと思います。












そして、昨日はマネージャーの藤山さんが退職されるという事で、メンバー全員で送別会をしてきました。

僕達が事務所でお世話になるようになってから頑張ってくれたスタッフで、いつも一緒にいてくれました。

7人の個性的な男達のマネージメントは相当大変だったと思います。。笑

それでも一生懸命に僕達の事を想い、頑張ってくれました。

次なる一歩を踏み出し、新たな道でも頑張って欲しいと思いますし、僕達に出来る限りのことで応援したいと思います。












と、沢山書いてきましたが、最後まで読んで下さってありがとう御座います。

今日という日も、新たな一歩になるように一生懸命に歩んでいきたいと思います。

{1B7CA2BF-1CEF-49FD-BB31-D0F5D8B1BA38}

{66598051-9317-4D84-9A1F-1E52A7A8DF4C}