価値観。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

価値観なんて、人それぞれ。




相手のことを想って発した言葉や、行動が、もしかしたら傷つけてしまっていることだってあるのかもしれない。

その逆だってあるのかもしれない。

でも、そんな事を恐れ人と接する事を避けてしまうと、これもまた自分の心は何も感じれなくなってしまう。

自分以外の人の価値観や、感情、色んな人や物に触れる事によって、自分っていう人間が少しづつ色づいていくんだろう。




傷つく事を恐れずに進める勇気。

弱さを認める勇気。

相手を思いやる優しさ。

自分を思いやる甘えでなく、優しさ。




これから、まだまだ沢山の知らない感情、自分に出会っていくことが楽しみです。








昨日は「きみだけLIVE」でした。

ファンの皆さんと、Skypeで話が出来るという企画。

LIVEなどで直接顔を合わせてたりするにも関わらず、Skypeだと何だかいつもと違った感じがして、凄く新鮮でした。

緊張したけど、皆と話す事が貴重な時間なんだなと感じれた時間だったし、何より楽しかったです。



参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

{F1C9CFDC-DDC1-4777-9264-6A96843B31E9:01}










今日は、原宿でLIVEです。

CODE-Vとの2マンLIVEだったのですが、延期になった為に振替イベント。

今日も皆さんの感情に届くように、全力でLIVEに挑みます。

{80311C1B-D4FD-43BC-96F5-4BA5D2D8C571:01}